NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソン強化月間お疲れ様でした

おはようございます。

ここ最近1ヶ月はほぼ毎週マラソン大会出場してました。ローカルの大会から何千人と走る大きな大会、市街地を走る大会から山の中を走る大会、短い距離からフルマラソンまで、とにかく大会部門問わず走ってきました!

そんな連戦も昨日の掛川新茶マラソンの初フルマラソンで一段楽。大会によっては優勝、入賞に絡めて嬉しかったけど、昨日の初フルマラソンの完走証が1番嬉しかったです。3時間切れれば満足だった中、2時間42分台。全く期待していなかったタイム。後半の上り坂はあほみたいにキツかったですが、30kmくらいまでは景色も楽しみながら走れたし楽しかったです。どっかの公認コースで2時間40分切りして、いつか福岡国際マラソン乗り込むことを決めました!

とりあえず昨日のダメージ(水膨れ潰れた跡&筋肉痛)がひどいので早く治ってほしいデス( ̄Д ̄)ノ


3/9名古屋シティマラソン
ハーフマラソン男子
1時間16分23秒
24位/7797人中

3/16三河湖マラソン
1周(13.5km)男子
48分39秒
4位

3/22FM AICHI マラソン大会 IN ラグーナビーチ
10km男子
35分30秒
4位/279人中

3/23海津シティマラソン
クォーター
36分37秒
1位/138人中

4/6三好池桜マラソン
1周(5.8km)男子
20分00秒
2位/194人中

4/13掛川新茶マラソン
フルマラソン男子
2時間42分51秒
14位/5958人中



  1. 2014/04/14(月) 09:50:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000m×5 | ホーム | BARDEN VOL.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/25-e4f5e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
