NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8000mビルドアップ+200m×3

今日は同い年のマイメン石川くんと岡崎県営グラウンドへ。目覚ましかけるの忘れて9時集合なのに起きたら8時越えてた。。けど間に合ってよかった。
ここは土のグラウンドなので冬は結構霜がおりてグチャグチャで、何回か行って即帰宅というパターンがあったけど、さすがにもう4月後半。久々に普通に使えてよかった!

アップ1.5km

8000ビルドアップ
1000 3分45秒
2000 3分45秒
3000 3分38秒
4000 3分38秒
5000 3分27秒
6000 3分31秒
7000 3分28秒
8000 3分15秒

200×3(200jog)
33秒(57秒)
32秒(61秒)
31秒

ダウン6km

合計16km

昨日の疲労が残ってて体重かったけど最低ラインはクリアできたかなと。3分30秒/kmで12kmペース走余裕もってこなしたい。。
石川くんは自分のペースについて1000m×3のインターバル。予定通りはこなせなかったけど久々だったからしょうがない。というよりちょっと速めになってしまったから申し訳ない。。とりあえずまあこれからなので頑張ってほしい!
明日も天気いいみたい。ゆっくりjogしとこ( ̄▽ ̄)


  1. 2014/04/24(木) 12:49:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<400m×10 | ホーム | 1000m×5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/27-3361471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
