NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

400m×12 @ 矢作川河川敷

こんばんは!

5/25黒部のフルマラソンでシンスプリントをかばいながら走ったせいで、左脚の脛外側に痛みがあって、その治りが悪く積極的に完全休養したり、走っても基本的にjogのみで、たまにペース上げてみたり、流し入れてみたりと様子見つつぼちぼちやってました。

最近やっと痛みも引いてきたので、今日は小雨の降る中でしたが矢作川河川敷へ行き久々インターバルやってきました!ホントに久々だったので、設定は軽めの400mを80秒以内で12本。リカバリーは200mを60秒以内。

アップ3.7km

400×12本(200jog)
80(54)
77(54)
76(57)
78(54)
79(56)
79(58)
77(58)
77(59)
77(57)
79(56)
76(59)
73

ダウン4.3km

合計15km

雨は降ってたけどその分暑さもなく、風もあんまりなかったので、晴れよりかは好条件だったと思います。とりあえず設定通りできてよかったし、何より痛みなく走れることが最高すぎでした!


一昨日いびがわマラソン、ハーフの部でエントリーしました!速攻で定員締切になると聞いてたので無事エントリーできてよかったです。入賞目指して頑張ります!!
  1. 2014/06/18(水) 17:28:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2000m刺激走 @ 矢作川河川敷 | ホーム | 第10回わかさあじさいマラソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/35-aa3ed7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
