NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆~現在

こんにちは!

大分遅くなりましたがお盆から現在までのことをラン中心に速攻で振り返ります。
今年は8/11(月)24:00に解放され6連休、1日働いて、1日半くらい休日という感じで、満喫できました!!

8/12(火)
実家へ帰って墓参りなど色々用事を済ませ、夜10時半くらいからjog。実家引佐町白岩から適当に浜名湖方面へ、パルパルまで行って帰ってこようと思ったのですが、手前の東名高速道路高架下が真っ暗で抜ける勇気もなくそこで引き返しました。走った道全体的に灯りが少なく改めて田舎なんだと思い知らされました!
合計20.5km

8/13(水)
朝5時半起きで実家から山路を抜け、はるばる岐阜県の御嶽へ。標高1300m地点にある日和田ハイランド陸上競技場へ昼頃着。高地トレーニング1日目です。競技場周辺もクロカンコースなどあって特に夏に走るにはかなりいい環境でした。大学生や実業団などの合宿のメッカらしいです。というわけで基本jogでクロカンで多少ペース上げつつ走りました。クロカンでは4'00/kmまで上げると息が上がり、酸素の薄さを実感させられました!夜はたまたま空いていた近くの濁河温泉のホテルで宿泊。日本一標高の高い温泉街らしいです。
合計22.5km


実家


日和田ハイランド陸上競技場 標高1300m















8/14(木)
高地トレーニング2日目。本来3日間は滞在予定できたが、起きたら雨なので早くも下山。帰宅途中、職場の先輩に激推しして頂いたひめしゃがの湯に立ち寄り温泉と加子母の道の駅に寄り加子母のわらび餅を堪能してきました。21時頃帰宅後、岡崎市内徘徊jog。
合計12km









8/15(金)
ラン完全休養。

8/16(土)
この日は夜にむーちゃんの個展のオープニングイベントが覚王山ラーダーというカフェ&バーみたいなところで開催。DJではあさのさん、ごうさん、うちだくんが回しているということで遊びに行ってきました。むーちゃんの作品はどれもかわいくその中でも1番ピンと来たものをゲトってきました!あとむーちゃんに麻芽のかわいいTシャツを頂いてしまった!サイズもいい感じで気に入ってる!ありがとう!
ランの方は午前中に矢作川河川敷jog、途中1000m1本 2'57
合計20.5km


むーちゃんのコースター


麻芽Tシャツ

8/17(日)
朝 jog12km
夜 1000m×5(400m)
3'14(2'02)
3'22(2'07)
3'13(2'13)
3'29(2'29)
3'13
合計25km

8/18(月)
ラン完全休養。

8/19(火)
朝に23.3km jog。夜は東岡崎の日本海庄やという居酒屋でまぐろ、かんぱち食べ放題&飲み放題1500円という超破格イベントをやっていたので、店までの往復約5km jog。
合計28.3km



8/20(水)
午前中に矢作川河川敷でインターバル、暑くて心折れそうな時は300m10本に限ります。
アップ 3km
300m×10(100m)
57(28)
58(26)
53(31)
55(28)
58(30)
57(32)
57(32)
59(29)
56(36)
52
ダウン5.1km
合計12km

8/21(木)
ラン完全休養。

8/22(金)
6'00/kmで疲労抜きjog60分
合計10km

8/23(土)
やっと今日です。。今朝は夜勤明けで寝ずに矢作川河川敷へ。明日山梨県の富士吉田市というところでロードレース5kmの為、刺激1000m1本。淡々と走ることを意識しました。タイム的には悪くはなかったけど夜勤明けはやはり動きが悪い。
アップ3.2km
1000m 3'02
ダウン3.8km
合計8km

というわけで、今はJR東海道線で静岡に向かっています。高校時代部活で一緒だった正○郎の元へ行って一泊して明日朝走って、明日夜にはまた仕事です!泣



  1. 2014/08/23(土) 17:38:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第34回山日YBS富士吉田ロードレース | ホーム | 400m×12 @矢作川河川敷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/46-a0c5744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
