NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第34回山日YBS富士吉田ロードレース

8/24(日)にはるばる山梨まで行って5kmの部で走ってきました!

前日に静岡まで行き、高校の部活で一緒だった正○郎宅に泊めてもらいました。
23時頃就寝。翌日は朝6時起床。そこまでは完璧なプランでしたが、着替えようとしたらなんとランパン忘れたことに気付きました!

気分落ちる中6時半に出発。富士山付近で車のイベントで渋滞。会場に着いたのは結局9時頃と予定より30分遅れでした。

とりあえずなるべく安価で普通に今後も使えそうなランパンを購入し、受付、着替えを済ませ、体操と軽くアップをしたらもうほぼスタート時間でした。

ハーフは9:50、10kmは10:10にスタートし、5kmは10:20にスタートしました!

アップ 2.1km

1km 3'09
2km 3'48(6'57)
3km 3'30(10'27)
4km 3'41(14'08)
5km 3'12(17'20)

ダウンなし

最初の1kmは3'15で入る予定でしたが、離れたら試合終了~なのでトップ集団に着いて行きました。1km過ぎてすぐ上り坂が始まり、2kmまではたぶんほぼ上りでした。正直この時点で集団につけず試合終了~でした泣 ゴールしたら前に走ってた何人かぶっ倒れてたのを見て追い込みも足りなかったな~と反省。結果からも大分中だるみしてるのが分かります。記録証は後日郵送なので何位かは分かりませんが、10位以内にも入ってないかと。。

たまたま帰り際に1位の方とすれ違ったのでタイムを聞いたら15'50くらい、しかも年をお聞きしたらなんと43歳とおっしゃっておりました。2位が現役高校生。歳は関係ないとまでは言えないけど、自分の歳だったらまだまだ全く関係ないですね~。

結果にショックを受けダウンもなしで速攻で会場を後にし、せっかく富士吉田まで来たので、富士吉田うどんを食べに近く「しんたく」というお店へ向かいましたが満車だった為、「みさきうどん」というお店へ向かいました。







基本的にあついうどんがメインらしいですが、暑かったので冷やし肉うどん(きんぴらトッピング)600円を注文しました。ちなみに肉は馬の肉です。麺がボテボテだったのが残念でしたが、味は可もなく不可もなくという感じで、とりあえず満腹にはなりました!

静岡駅まで正○郎に送ってもらい、新幹線で速攻帰宅し仮眠して仕事に行くというなかなかハードな一日でした。

遠征楽しいですけど、ダメだった時のダメージはその分大きいです笑

正直今回はランパン忘れたとこがまずダメでしたね~。

まあでも機会あったらまたリベンジしに行きます!!
  1. 2014/08/27(水) 21:57:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KETA RA Live at California Parlor Quiet Village | ホーム | お盆~現在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/47-01213c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
