NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000m×5 @ 安城陸上競技場

今日は夜勤3日目明けでした。9時半頃就寝、14時半頃起床!

安城の陸上競技場に電話したら17時まで一般利用可能ということだったので、準備して速攻向かいました。

が、結構渋滞してて結局着いたのが15時40分くらい。。

あんまり時間ないのでサクッと走ってきました。

アップ3km

1000m×5(400m)
3'11(1'58)
3'13(1'57)
3'13(1'57)
3'14(1'58)
3'11

ダウン1.4km

合計11km

目標設定は3'10、リカバリー2'00。残念ながら全て3'10には届かずでしたが、リカバリーは完璧でした。

設定通り来れなかったのは風のせいにしておきます。

というのは冗談で今の実力です苦笑

が、今までで一番いい感覚でこなせたのは間違いないと思います!

仕事までもう一回寝ます。

オヤスミナサイ。




  1. 2014/09/12(金) 19:52:29|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駅伝強化豊川長距離競技会 | ホーム | KETA RA Live at California Parlor Quiet Village>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/49-3a2f8f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
