NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン

もう一週間前のことですが9/28日曜日にはるばる長野県駒ヶ根市まで行って走ってきました。

朝5時半出発、コンビニ寄って高速乗ってSA寄りつつ8時頃に駐車場に無事着きました。そこからシャトルバスで5分も経たずに会場到着。

あまり時間もなくすぐにランシャツにゼッケン着けて着替えて、アップ&ストレッチ。シューズは前日に届いた新品のシューズで多少不安もありましたが、アップ段階では特に問題なし。天気も空気も良い中、9時に無事スタートしました!

第2回信州駒ヶ根ハーフマラソン(ハーフの部)

1km 3'08
2km 3'15
3km 3'11
4km 3'13
5km 3'26
6km 3'22
7km 3'41
8km 3'34
9km 4'09
10km 3'32
11km 3'32
12km 3'26
13km 3'30
14km 3'37
15km 3'51
16km 4'01
17km 3'45
18km 3'58
19km 4'20
20km 3'59
21km 3'46
1:16'46”

総合8位
30~39歳の部6位

アップダウンの激しいコースで、序盤の下りではラップがハーフではあり得ないペースになってますが、その分上りでは完全にジョグでした!

今年の夏に30歳になり30歳代の部で一般的にみたらレベルが下がるかと思いきや、自分の前の方々7人中5人が30歳代で優勝者の方も30歳代でした。あと1年若く29歳だったら3位だったのに。。まあこの辺は運ですねー。

この日の3日前くらいに大金が入った財布をなくしてお金もなくなってしまった為、観光全くなしで昼過ぎには帰ってきてました苦笑

が、走ってる時もキンモクセイのにおいがして気候も心地よく沿道の地元の方達の応援も多くコースも田舎道でほっこりできる楽しい大会でした!







  1. 2014/10/06(月) 00:05:20|
  2. ラン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第37回福井マラソン | ホーム | 駅伝強化豊川長距離競技会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/51-d9754632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/06 09:32)

駒ヶ根市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/10/06(月) 09:32:03 |
  2. ケノーベル エージェント
