NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨロック2014終了

台風が近づいてきて外はすごい雨風、テレビでは岩村という岐阜県の小さな田舎町を旅する番組がやっていて、そんな中ソファでくつろいでいます。

そんな岩村、昨日一緒にトヨロックでDJしたゴウさんの奥さんの実家があるらしく、トヨロックでも出店していた(しかもブラックドーナツさんが働いていた)美味しいうどん屋さんがあったりして、すごくいいところだと聞いてました。いつかいってみたいと思います!

トヨロックに出させてもらったのは2回目で、2年前に自分単体で出させてもらった時には何か変に緊張したり奇をてらった感じというか、とにかくあまり納得いく感じではなかったなあと。DJ中はめちゃくちゃ楽しかったのですが。。

なので今回はなるべくいつも通りに、単体ではなくBARDEN CREWとして出させてもらったのもあったかもしれませんが、変な緊張もなく選曲も自分的にまあまあな感じでできました!もちろん今回もめちゃくちゃ楽しかったです!

2日目のTHUNDER BAYというステージでスタートとラスト。スタートは11:40からゴウさんと25分くらいずつ。ラストは19:30くらいからゴウさん、キムさんと1曲交代でB2B、ノンクンさんも1曲参加してキムさんが次回BARDEN(11/29!)ゲストのCHERRYBOY FUNCTIONの新譜から1曲かけてちゃっかり告知もして終了~。

THUNDER BAYは夜になるとすごく雰囲気もクラブっぽくなってきてライティングとかすごく綺麗なのですが、年々ブースもしっかりとしてきて今回はちょっと高くなっててブースからもすごく綺麗でした。帰ってきた後も何か久々に余韻に浸るというかまあ疲れててすぐ寝てしまったのですがとにかく誘ってくれたキムさんにはホントに感謝してます!

遊びに来てくれた方、スタッフのみなさん、ありがとうございました!2日間最高に楽しかったです!

台風が今日でよかったと本気で思っています!!













  1. 2014/10/13(月) 21:30:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペインでジョグ&三好池でペース走 | ホーム | TOYOTA ROCK FESTIVAL 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nozuee.blog.fc2.com/tb.php/54-a98ece1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
