NOZUEE BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人三好池マラソン

最近、長い距離を走ってなかったので一人三好池でフルマラソンを走ってきました!三好池1周が約4.2kmなので、10周とちょっとです。

フル走るのは実に5月以来で久々だし脚作りの意味も兼ねて、あといかに無理せず楽にいけるかってことで、ペースは3'50~4'00/kmで設定。

結果は2:46'39でした。

ラスト10kmでペースアップしたかったけど脚が重く完全に終始イーブンペースで終了~(T_T)

まあ唯一よかったのは30kmの壁みたいなのは感じずに走れたこと。

帰宅したら2週間後の防府読売マラソンの案内が届いてました。このペースでも後半上げれないことが分かったので、防府では前半を1:18'あたり、後半を1:21'あたりでいき何としても40分切りしようと思います!!
  1. 2014/12/07(日) 22:31:59|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BARDEN VOL.5

11/29(土)名古屋新栄町club buddhaにて、5回目となるBARDEN!今回はジャパニーズテクノ、ハウスシーンを語る上では欠かせないこの方charryboy function氏をゲストに迎えての開催です!

つい先日、新譜もリリースされたばかりです!




毎回恒例!!&何気に好評(!?)のGo aka slowmotion、kim morrison、 僕のMIX CDの限定販売ももちろんあります!

(3枚セットがお得です!!!)

ちなみに僕のはこんな感じ。



内容はテクノ要素多めになっております!

ジャケはフライヤー同様Terai Shunsukeくんです!

月刊ウォンブでもhabotanとして活動中!


そんなわけでBARDEN VOL.5、是非是非遊びに来てください~!!!






11/29(sat)BARDEN VOL.5 @ club buddha

22:00start

ADV 2000yen
DOOR 2500yen

GUEST LIVE:
CHERRYBOY FUNCTION

DJ:
Go aka slowmotion
kim morrison(GOOD WEATHER)
Nozuee

TICKET&INFO:
barden1126@gmail.com

FLYER DESIGN:
TERAI SHUNSUKE

club buddha
460-0007
愛知県名古屋市中区新栄1丁目5−25
052-251-5450
http://www.clubbuddha.com/b_about.html

  1. 2014/11/29(土) 11:29:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペインでジョグ&三好池でペース走

スペインに一週間行ってきました!

10/19 朝からセントレアへ。スペインのバルセロナまではフランクフルト経由で大体12時間。機内ではひたすら村上春樹1Q84を読む。ドリンクで出されたドイツビールが美味かった。フランクフルト空港でのドイツビールも美味かった。初海外で不安だったけど何の問題もなくバルセロナ到着。バルセロナ郊外のホテルまで移動し爆睡。




10/20 朝4時起床。真っ暗の中目の前にあるスーパーマーケットの周りをぐるぐる20kmジョグ。なぜなら高速道路からしか入れない場所でジョグでは抜け出せない。走り終わって6時近くになってもまだ真っ暗(明るくなるのは8時くらい)。途中車が寄って来てスペイン語?で何か言われて最悪ダッシュで逃げる覚悟だったけど普通の警察による職務質問だった。という感じで無事初海外ラン達成。あとはバルセロナ観光。






10/21 バレンシアでホテルの周りを16kmジョグ。途中1000m1本。本気で走ったつもりだけどジャージの為か3'13とイマイチ。周りは工業地帯で所々に灯りがあって走りやすかった。地元のおっさんジョガーと遭遇。



10/22 グラナダのホテルにて筋トレ、体幹トレのみ。近くのバルへ行ったがお通しで大量のオリーブが出てきて美味いけど当たり前に食べ切れず。注文したトルティーヤは普通の量で美味かった。




10/23 カルモナのパラドールという国営の宿泊施設にて宿泊。近くのスーパーまでジョグ1kmくらい。


10/24 スリの多い街マドリードに移動。夜ホテルに着いたのが22時くらいだったけどツアーの一部メンバーとタクシーで市街地まで行ってビールや生ハム、チョコにつけて食べるチャロスなど堪能。生ハムが最高に美味くてしかも安かった。確かにメインの広場、プエルタデルソルでは変なやつ多い気がしたけど、よっぽど名古屋の女子大通りの夜の方が治安悪い感じだった。1時にはホテルに戻り爆睡。






10/25 朝5時起床。真っ暗の中何も持たず走りだしほぼ直線コースを行くも帰りには明るくなっていて道が行きとは違って見え、案の定迷子になる。キャップ、Tシャツ、ランパン姿。携帯も金もない。ホテルの名前も覚えていない。道行く人に尋ねたり、スマートフォンでGoogle Mapを使わせてほしいと尋ねるが、基本的に英語が通じないし、通じてもスマートフォンではなかったり、携帯自体持っていないと言われ、完全に途方に暮れる。最悪警察にでも行こうかと思ったけど、何とか自力でホテルを見つけ出し無事帰還。15kmくらいのジョグで終わるつもりが21kmまでいってしまった。というか21kmで終われてホントによかった。それからは街に繰り出し終日ショッピングやバル巡り楽しかった。写真は全く手の届くモノではなかったカイリーミノーグも愛用したという靴屋さん、イカスミパエリア、違和感たっぷりのasicsポスター。とにかくスリに合わなくてよかった!








10/26 朝からマドリード空港からまた12時間くらいかけてセントレアへ。機内では行き同様に1Q84読んだり寝たり機内食食べたりを繰り返し快適にセントレア到着。家へ帰ってきて少し仮眠してから三好池へチャリンコで行きペース走。今季のフルの目標が2時間40分切りの為、3'47/kmペースを目安に17時半くらいからすでに薄暗い中スタート。

アップなし

1km 3'49
2km 3'39
3km 3'35
4km 3'43
5km 3'46
6km 3'45
7km 3'47
8km 3'40
9km 4'01(給水)
10km 3'47
11km 3'43
12km 3'50
13km 4'00(給水)
14km 3'50
15km 3'39
16km 3'41
17km 3'42
18km 3'48
19km 3'47
20km 3'43
21km 3'21
1:18'38

ダウン4km

トータル25km

一応目標ペース以上では終了。そこまできつくもないけどそこまで余裕がある感じではなかった。まあでもなにはともあれこれで完全に現実に戻ってきました~。

おやすみなさい!




  1. 2014/10/27(月) 00:59:22|
  2. ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨロック2014終了

台風が近づいてきて外はすごい雨風、テレビでは岩村という岐阜県の小さな田舎町を旅する番組がやっていて、そんな中ソファでくつろいでいます。

そんな岩村、昨日一緒にトヨロックでDJしたゴウさんの奥さんの実家があるらしく、トヨロックでも出店していた(しかもブラックドーナツさんが働いていた)美味しいうどん屋さんがあったりして、すごくいいところだと聞いてました。いつかいってみたいと思います!

トヨロックに出させてもらったのは2回目で、2年前に自分単体で出させてもらった時には何か変に緊張したり奇をてらった感じというか、とにかくあまり納得いく感じではなかったなあと。DJ中はめちゃくちゃ楽しかったのですが。。

なので今回はなるべくいつも通りに、単体ではなくBARDEN CREWとして出させてもらったのもあったかもしれませんが、変な緊張もなく選曲も自分的にまあまあな感じでできました!もちろん今回もめちゃくちゃ楽しかったです!

2日目のTHUNDER BAYというステージでスタートとラスト。スタートは11:40からゴウさんと25分くらいずつ。ラストは19:30くらいからゴウさん、キムさんと1曲交代でB2B、ノンクンさんも1曲参加してキムさんが次回BARDEN(11/29!)ゲストのCHERRYBOY FUNCTIONの新譜から1曲かけてちゃっかり告知もして終了~。

THUNDER BAYは夜になるとすごく雰囲気もクラブっぽくなってきてライティングとかすごく綺麗なのですが、年々ブースもしっかりとしてきて今回はちょっと高くなっててブースからもすごく綺麗でした。帰ってきた後も何か久々に余韻に浸るというかまあ疲れててすぐ寝てしまったのですがとにかく誘ってくれたキムさんにはホントに感謝してます!

遊びに来てくれた方、スタッフのみなさん、ありがとうございました!2日間最高に楽しかったです!

台風が今日でよかったと本気で思っています!!













  1. 2014/10/13(月) 21:30:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2014

10/11(sat)&12(sun)に開催されるトヨロックにBARDEN CREWとして出演させてもらうことになりました!

BARDENは新栄buddhaでのパーティで、Go aka slowmotion、kim morrison、僕の3人+スペシャルゲスト&ローカルゲストという感じで、不定期だけどその分開催毎にMIX作って一球入魂的にかましております!(次回BARDEN VOL.5は11/29!)

トヨロック2014、BARDEN CREW出演は10/12!

入場無料で豪華ACTが楽しめるフェスなのでみなさん是非遊びに来てください~◎

http://toyotarockfestival.com


  1. 2014/10/12(日) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
